読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーグレン

ビーグレンbglenの口コミや効果、値段などの情報ブログです。ニキビ、ニキビ跡、シミ、シワ、毛穴への効果や評価などをレビューしています。

キューソーム

 キューソームとは、ビーグレンに採用されている技術の名称です。

 

QuSomeと書いてキューソームと読みます。

 

ビーグレンの生みの親である、ケラー博士は元々は化粧品の開発とは無縁の大学教授でした。

ガンや遺伝子治療のため、治療薬を皮膚から浸透させる研究をしていました。皮膚は表面を皮脂で覆われているので、皮膚から薬を浸透させることは難しいことです。

 

それを可能にした技術がキューソームです。

 

そのキューソームという技術を使って開発された化粧品がビーグレンです。

薬と同じく、化粧品の有効成分もまた、皮膚の奥まで浸透させることは難しいことです。皮脂にはじかれてしまうのです。

 

そのため、多くの化粧品はいくら肌に良い有効成分を配合していても、肝心の皮膚の内部にまで浸透してくれず、効果が満足に得られないというネックがあります。

 

しかし、ビーグレンはキューソームによって、有効成分を肌の奥まで浸透させることができます。

その結果、ビーグレンは高い評価を受けているというわけです。