ビーグレン

ビーグレンbglenの口コミや効果、値段などの情報ブログです。ニキビ、ニキビ跡、シミ、シワ、毛穴への効果や評価などをレビューしています。

ビーグレン 口コミ

ビーグレンの口コミを調べてみました。

私はニキビに悩む人間ですので、ビーグレンのニキビに関する口コミを抜粋してご紹介です。

 

良い口コミと悪い口コミの、それぞれ代表的なものを下にまとめています。

 

 

良い口コミはこんな感じ

  • ニキビ跡ケア トライアルセットを使用したところ、次の日大人ニキビの凹凸が引きすごく効果を感じました。
    これ、塗った時にカッと熱持ったような感じになりませんか?良薬口に苦しというか。ビタミンが凝縮されているのか、火照るというか。
    ニオイもありますが私の中で、工業っぽい匂いのする化粧品はすごく効くイメージです。無駄な香料でごまかされていない感じ。(37歳)

  • これ、めちゃめちゃいいです。誘導体ではないので、ビタミンCの効果をダイレクトに実感できるんだと思います。以前は夕方になると頬が下がってほうれい線が目立っていましたが、これを使い始めてからはほうれい線がなくなりました。鼻と頬の毛穴も目立ちにくくなったし、おでこのニキビがほとんどできなくなりました。ファンデーションの色が1つ明るくなったので、くすみも減ったんだと思います。(28歳)
  • 5年ほど前から大人ニキビに悩まされ皮膚科にも何件も通いましたが、よくならず。諦めかけていた時に出会いました。私にとっては、救世主のような美容液です。cセラムを使い始めて一カ月たちますが、あれだけ悩まされたニキビが嘘のようになくなり、ツルツルのお肌にもどりました。とても若くみられます。
    ただ、乾燥しますので、目の周り等は避け、cセラムを塗ったあとは十分な保湿をすることをお勧めします。(42歳)
  • これでニキビ治りました!!!!暴飲暴食しても大丈夫!!!
    膿がたまった白ニキビでも塗り込んでダメ押しでチョンて追加でつけて寝たら爆発せずにおとといくらいの大きさにひいてました。そしてそのまま小さくなって消滅しました。
    オイルっぽい液体でなぜが顔にぬると温かいです。温かくない日もあります。なぜがメーカーに問い合わせしたら元の肌が乾燥してるかどうかだそうです。
    (確か乾燥してると温かい~あついと感じるんだったかな)
    毛穴ケアにも効果あるみたいです!もとがニキビ+色素沈着+毛穴目立つ肌なので劇的にはわかりませんが、確かにキメというものが見えるようになりました。
    偶然ネットで見つけたものでしたが今はこのCセラムのチカラを信じてる!!w(32歳)

 

 

悪い口コミはこんな感じ

  • ニキビ跡が気になり、ライン使いしました。可もなく不可もなかったです。そこまでニキビ跡がなくなるほどでもなかった気がします。
    テクスチャーはさらさっらしていました。お値段的にもこちらをリピートするなら他の商品を試して見ます。(16歳)
  • ビーグレンのトライアルキットがきっかけで使い始め、もう半年以上リピートしていました。私はニキビと毛穴がとにかく気になり、こちらの美容液はその両方に効果が見込めそうだったので継続使用していました。
     テクスチャ的にはさらっとしたオイルのような感じ。ビーグレンは『浸透』にこだわっているいるイメージがあるのですが、だからかべたつくということはないです。ただ、あんまりにもさらっとしすぎているため、逆に顔全体にに伸ばしづらく、私はすこし多めに出していました。
     使用感的には、ビタミンCの美容液によくあるあったかい感じが最初はしたかなと。でも使い続けるとほとんど感じません。基本的には刺激はありませんが、肌が敏感になっている時期やあまりにもひどい肌荒れの際には沁みることがあったので使用を控えていました。なので、刺激に敏感な方や肌の弱い方にはあまりおすすめできないかなと。(24歳)

 

 

まとめ

 

全体的に高年齢になるほど評価が高いような傾向にあります。

大人ニキビを治したい方にオススメな商品のようですね!