ビーグレン

ビーグレンbglenの口コミや効果、値段などの情報ブログです。ニキビ、ニキビ跡、シミ、シワ、毛穴への効果や評価などをレビューしています。

ビーグレン ニキビ

ビーグレン(b glen)はニキビに対して効果の高い化粧品として評判です。

口コミでもビーグレンでニキビが治ったという感想は多く、評価も高いようです。

 

なぜビーグレンはニキビに効果があるのでしょうか?

 

ビーグレンの大きな特徴の1つが、「サイエンス・コスメ」であることです。

科学的なアプローチを駆使した化粧品ということです。

 

その最たるものが、QuSome(キューソーム)という技術になります。

f:id:lara2763phyllis:20170330211952p:plain

 

キューソームとは、元々はガンや遺伝子治療の為に開発された技術です。

肌から薬を浸透させ、体内に届けるための技術として研究開発されました。

 

この技術を使って、ビタミンC やハイドロキノンなど、肌にとっての有効成分を、肌の奥まで届けることができる唯一の化粧品がビーグレンなのです。

 

 

そもそも、肌は皮脂で覆われています。

そのため、ビタミンCなど水溶性の成分は、肌に浸透することができません。

 

ですから、いくら肌に効果があるとされる成分を、肌の上から塗ったところで肌の内部に浸透しない為、無意味に終わってしまうのです。

 

 

その課題を克服したのが、キューソームという技術です。

 

これにより、ビタミンCが肌の奥まで浸透できます。

ビタミンCは、ニキビの根本的な原因である「皮脂の過剰分泌」や「ニキビの炎症」を抑える効果があるります。

 

ビーグレンは、キューソームという技術によって、肌の奥までビタミンCを届けることができるので、ニキビの予防・治療に高い効果を発揮するというわけです。